花見ノ宴 大盛況!!

昨日は日本酒女子会恒例の花見ノ宴でした。参加数40名弱。お天気とニラメッコでしたが、場所もよくテントも増設して無事開催できました。
さて、日本酒のラインナップは、さすが!はせがわ酒店さん。まさに春らしい日本酒の数々。
そしてお料理のメインは何といってもお肉!吉武さん、いつもありがとうございます。サイコーです(´∀`)
その他にも鮫ケーキ!や、女子達が作りバーベキューボーイズが焼く栃尾揚げに野菜蒸し焼きなどなど、最後の肉巻き焼きおにぎり&焼きバナナまで。けっこうな量を用意したつもりですが・・・ま〜綺麗さっぱりなくなりました笑。
それが証拠に、二次会も食べる飲む!三次会も・・・っと、それはこのあと写真をお配りした時に(≧∇≦)

次はこじんまりとお料理教室やってみたいですね。
そして、夏は浴衣?海?カップ酒?からの、蔵元見学??
また企画しますので、お楽しみに〜

(日本酒女子会 氏家エイミー、事務局幹事一同)
*日本酒女子会メンバー募集中!
FBメンバー専用グループページにて申請ください。
https://www.facebook.com/groups/sakejyoshikai/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中