日本酒女子会「旅する新虎マーケットでハシゴ酒」

8月27日、虎ノ門ヒルズの目の前にある「旅する新虎マーケット」にて、日本酒女子会企画のハシゴ酒イベントが開催されました。

現在新虎通りにある「旅するスタンド」では、新潟県から5つの自治体がスタンドをオープンしており、各地の地酒と地元特産品を活かした美味しい料理が提供されています。
このスタンド4つをハシゴ酒でめぐってしまおう!という企画です。

当日は、新潟県出身の日本酒女子はもとより、新潟県から今日のためにわざわざの参加者あり、盛り上がりましたよ〜。
ジャンケン大会はもちろんエイミー代表強しのドロー!二回戦でめでたく勝者決定です。
夏の終わり、よい思い出になりましたね

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中